石馬寺

私たちは時々自分の人生の時に自分を守る自分を守るで必死になって帰って傷口を広げたり何の解決もしないで後あとに回ってしまうことがありますね。 こぶを交換が殺されないために大きな グループで移動していただけです。 けどもそれを理由よ理由ってちょっとどうでもいいのは前に進んでもらって自分と自分の大事な家族やそういう大事なものは後ろのグループに二つに分けてそしてこうこっちの方行ってそしてお兄さんにプレゼント渡せばこんなにプレゼントをもらったら許してやるかって思ってもらえるように一番最初におにいさんへのプレゼントですね。 プレゼントが書いてあるんです。 けども30見るとなぜそこが非常に心配したそれで彼は一緒にいる人々や羊や牛やラクダを二つの州に分けて例えば宇垣て一つの宿会おうっても残りのひとつの机は逃れられるそれだけでなく13節そのようそこで過ごしてから彼は手元のものから伊豆への贈り物を選んだ