顔もあげないで返事もしないでいる姿

顔もあげないで返事もしないでいる姿そしてこの丸みの所の最後の書きましたけどすみはすみを呼ぶんですね。失敗したいい叩き方ではなかった会員はその次に罪が待ち伏せしている私たちもそうですね。何が罪を犯したときに神様が教えて下さるそうでまずかったんじゃないんですかってこんなこと スペインですかとかこれを悔い改めなくていいんですかって必ず神様はほっとかないんです。私たちを愛してるので治ってから立つ教えてくれるんですね。その時ですよ。返事もしないでそのままにして食ってると炭が待ち伏せしてるんですね。次すぎもうその次の次が待ってるんですね。気をつけないといけないのがその次ですよ。神様はあなたはその罪を納めなければならない心を染めなければならないこのまま放っておいてはいけないあなたはこれを処理しなければならないところがそれをしなかった彼は何をしましたか雪を見ると神様に答えるんではなくて弟のところに行ったんですね。