仏旗(ぶっき)

そしてここに彼らに現れて終わりますから一人二人ではない12でしまあイスカリオテのユダは裏切り者だから12人のうちの一人がかけてかけたとしても11人ひとりふたりだったら嘘をついたりで口裏合わせたりですね。 または幻でも見たのかもしれないやとまんにそっくりさんを見てそう思ったのかもしれないという感じがあり得ます。 が11人イエス様と寝泊まりも寝食共にしたその弟子たちが家様とお会いして十分に確認を取ることができたそして11人だけではなくて他の箇所を見ると300人の弟子たちの前に現れたということも書いてありますので11人だけではない300人の弟子たちにお会いになったですから3節を見るあのにます。 イエス様は苦しみを受けた後40日の間彼らに現れて神の国のことを語り数多くの確かな証拠を持ってご自分が役ていることでした。 家に指名されたと書いてある通り数を多くの確かな不確かなじゃないぼんやりじゃない確かな証拠を表して下さい。